新着情報

2023.05.31

那覇市にて沖縄モダン仏壇のリフォーム工事

那覇市にて、沖縄モダン仏壇の設置に伴うリフォーム工事を行いました(^^♪

和室の一部をリフォームして、沖縄モダン仏壇チャーギ・彩を設置します。

左側にお仏壇を設置します!

仕切壁を作成し、お仏壇と掛け軸を設置する床の間を分けます。

クロスを貼り変え、電設系統も前もって工事しておききます。

床もボード入れて、柱を固定しお仏壇と床の間を仕切ります。

お仏壇を設置してみました(^^♪

チャーギ材使用のモダン仏壇と沖縄仏壇が合わさったようなお仏壇です。

綺麗に納まりました。

床の間を残しつつ、仏間を造り違和感なく設置できました。

沖縄モダン仏壇は、チャーギ材使用していますので、湿気やシロアリに強く耐久性があります。

高さ・幅・奥行も沖縄仏壇よりコンパクトにできていますが、香炉は大型のサイズ・お位牌も9人立ちまで安置できます。従来のお仏壇よりモダン的で扉を観音扉を使用していますので、大きさもそこまで

小さくは感じないのではないかと思います!

沖縄仏壇のように、香炉やお位牌のサイズを確保したいが、コンパクトなお仏壇をお探しでしたら、沖縄モダン仏壇はいかがでしょうか?材質に関して、チャーギ材とウォールナット材の2種類展開していますので、質感は問題なしです(*^^*)

是非、店頭にてご覧くださいませ‼